夜に溶けては、きみの夢を見る。

第二の性別が存在する、オメガバースの世界。これは、二人のΩと、二人のαが紡ぐ、切なく甘い恋の話。

ももいちご

BL 完結 過激表現
6時間36分 (237,158文字)
αに恋するΩを切なく書けたらな、と思います。作者はオメガバースが大好きです。

1,186 1.2万

あらすじ

大学生の春真は、中学生の時に受けた第二の性別検査でΩと診断される。 Ωとして生きていく中で様々な葛藤や悩みを抱えながらも、穏やかに日々を送っていた。 ある日、自転車のトラブルがきっかけで、自動車整備士

感想・レビュー 2

切ないってなんやったっけ???

という気持ちを思い出します。 途中読者は切なくて悶えて何度も涙するわけですが、 ラストはとっても幸せな気持ちになれます。 (なれますよね?と確認しておりました笑) どの場面を切り取っても名文・名場
ネタバレあり
7件

夜に溶けては、君の夢を見る。

こんなに毎日更新が待ち遠しい作品はなかったです。いつもそれぞれの幸せを願ってた。願わずにはいられなかった。完結に向けての10ページは終始涙が止まりませんでした。秋汰さんの手紙はさらに号泣しながら読んで
ネタバレあり
5件