青藍のオルフェ

季節は夏。タヌキな係長とオフィスラブ、始めませんか。

かやしのたくみ

BL 完結 過激表現
33分 (19,459文字)
タヌキいいですよね。感想ください。

30 316

あらすじ

【はじめに】 友人の同人誌に寄稿した作品を加筆訂正したものです。 ケモノ×???(ご自分で設定してね!)なオフィスラブです。 話のテーマは「星座」と「お釣り」。何が何やら。 【あらすじ】 年の割に何

感想・レビュー 3

誰かを好きになるって、いいよね、いいよね……!

BL・過激表現……で、タヌキ?? という先入観はばっさり捨てて読んでみるが良いです。 ほんとうに性的なシーンもばっちり描かれているけど、そういうのに えっ?となるのはまずナシで読んでみるが良いです……
ネタバレあり
1件1件

タヌキオヤジは褒め言葉!

と、自己認識を改めたくなるほど、ホンドタヌキの安良沢さんの魅力に持っていかれました。 仕事が出来るのにけして偉ぶらないで、優しくてお茶目。 しかしそれとは真逆なオトナの男としての別の一面もある、このギ
1件1件

……じわじわどかーん

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 関係性からしてなかなか近づけない中…… こういうことって、突然、機会がやってきますね。 それも、未来が見えるラストで、きゅんとするところも!!!
1件2件