特集

BLACK JUDGE

悩める貴方に手を差し伸べるのはどこまでも深い黒の裁判官 一度はまれば二度と抜け出せないその漆黒に堕ちてみませんか

朧ナ戯曲

1時間15分 (44,887文字)
考察したり自分なりに推理や推測をしながら読み進めることの出来る作品です!よろしくお願いいたします!

39 1,391

あらすじ

──私はこの感情を"恋"と名付けることにした。そうすれば貴方は私の中で家族と同じくらい大切な存在になる、そんな気がしたから── "BLACK JUDGE" そこは、人ならざるものを裁くための場所

感想・レビュー 2

もう事件解決目前か!?

10ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m 普通の探偵とは思えない彼―― 彼が解き明かす真実は依頼主を幸せにするものか、それとも? ミステリーも入っているのかなあと思いながらも、テンポよ
1件2件

BLACK JUDGEという名前のセンス

BLACK JUDGE。もう名前がいいですよね。耳に残ります。1ページ目の引き込み方も素晴らしいと思いました。 最初探偵事務所とあったのでレイトン教授みたいな感じかな?と思ったのですが、読んでみると人
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0