They are definitely two of a kind.

21.5.3 最終ページを加筆修正しました♪∩^ω^∩♪ 犬も食わない系のカップルのお話です。

うさぎのもこ@神出鬼没中

恋愛 完結
14分 (8,000文字)
オトナなんだか、オトナじゃないんだか…よく分からない、犬も食わない系の男女二人のお話…です

22 140

あらすじ

【本文抜粋】 凪君は私に『隠し事』をしている。 本人は私に気付かれないように周囲にも働きかけているがバレバレだ。 私が何年側に居た、と思っているのだ。 凪君が私に隠し事をするなんて百年早い(…

感想・レビュー 1

相手に見せることのできない“隠し事”。

20年以上も、お互い“隠し事”をし続けている、幼馴染みの二人。 二人の周りの人間関係を明かしながら、隠し事も少しずつ明らかになっていきます。 凪君サイドからは見えなかった、栞ちゃんの涙ぐましい努力
ネタバレあり
1件1件