秘密の恋

「秘密にしてくださいね」シーツの上で、ミオが言った。

清水 誉

10分 (5,855文字)
読んでくれた人サンキューさー

6 16

あらすじ

動物園の爬虫類館で真面目に働いている高杉は、ひょんな事から年の離れたミオと関係を持ってしまう。 秘密にしてくださいねと言われた恋だが、それには訳があった。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

秘密は守られた。

大胆さに慣れている人は些細なところで綻びを見せて、意外と普段は大胆さのない人が慎重さを知っているので上手く行くのかな? と考えてしまいます。 心の機微を巧みにとらえて相手を意のままに出来ていると思っ
ネタバレあり
1件3件

まさに自業自得

面倒だと感じる人や苦手な人は、誰だっている。 けれど、そんな相手であったとしても、心を弄んだり、人としての尊厳を踏みにじっていいわけではない。 冒頭の閉鎖的かつ陰湿な雰囲気から、秘密の恋。 そこに絡む
ネタバレあり
1件1件