想妖匣-ソウヨウハコ-

人の想いに寄り添う、微ホラーファンタジー!

桜桃

9時間2分 (324,920文字)
『想い』と『記憶』をテーマにした作品です!

81 2,773

あらすじ

 深い闇が広がる林の奥には、"ハコ"を持った者しか辿り着けない、古びた小屋がある。  そこには、紳士的な男性、筺鍵明人《きょうがいあきと》が依頼人として来る人を待ち続けていた。 「貴方の匣、開けてみ

感想・レビュー 5

文章力強し

コミュから失礼致します。 まだ最初しか読めていませんが、それでも描写が細かく、読んでいてとても心地よかったです。 ワンシーンの中に繊細な動きの描写が描かれていて、自分の頭の中で膨らむ想像の足りない部
1件1件

何を開けてくれるんだい?

10ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m 噂というものは正確に伝わらないのが定石なのでしょうか? それがまた、登場人物たちを奇想天外な展開へ導き出すわけですが♪ 彼らは一人一人、一体どん
1件

ダークな感じがいい!

大変お待たせしました…! 途中までですが、読ませて戴きました☆ 明人さん、凄い良いですね…紳士的な面と無愛想な面、表裏があって、さらに謎めいた感じがあって! 人間の汚い、醜い所がリアルにある話なので引
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/11/22