母ナキ鳥籠 prologo・Capitolo.1「bambini(子供たち)」

人間の闇によって生み出された哀しき殺人兵器たちのお話

狐影八紀(元蛇狐)

ファンタジー 完結 過激表現
2時間44分 (98,289文字)
初めまして。第一作目となります。戦争の道具として生まれた吸血鬼たちのお話。お楽しみいただければ幸いです。

84 1,764

あらすじ

☆続編公開致しました! 変化を望んだ少年たちを無慈悲にも阻む巨大な力。色々と動く章になってます。 新作という形で新しく投稿してあるのでそちらも改めてよろしくお願いしますm(_ _)m (https:

シリーズタグ

感想・レビュー 8

色々な立場や思いが交錯する物語

時間がかかってしまいましたが、第1巻を読了致しました!本当に面白かったです( *´꒳`*) 全体を通して、キャラそれぞれの心情描写が丁寧で、彼らが感じる切なさや葛藤、暗い感情が、痛いほど伝わってきま
ネタバレあり
1件

人ではない少年の、成長と葛藤の物語

 作品、拝読しました。良かったです。  文章力は十分。描写力も情景や心情がしっかりと描かれており、場面場面の状況の推移もちゃんと描かれています。特に戦闘と心情の描写が良い。戦闘場面はお陰で臨場感があり
ネタバレあり
1件

設定から自分好みでした

久しぶりに「続きが楽しみだな」と思える作品です。 人間の内面の醜さや複雑さがとても丁寧に描写されており、物語を読み進める度にずぶずぶと作品へのめり込んでいきました。また、「人でありながら人ではない」と
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2020/12/13
特集

特集 異能力者