わたしのおはなし

私の病気、障害のこととかなんか言ってます

狐影八紀(元蛇狐)

30分 (17,597文字)
こんな人もいるんだよ

12 108

あらすじ

突然すみませんね。なんとなく書きたくなったので書いてみました。 しかしこれ、結構恥ずかしいな。 病気のお話になるので、苦手な方はご注意を。

感想・レビュー 2

前を向けます

 私には幼いころから仲が良い友人がいるのですが、彼女も学校でのトラウマから、一部の人を除き、人と接することが難しい状況です。(障がいを持っているという話は聞いておりませんが)  たまに彼女とどう接する
ネタバレあり
1件

元気をもらえました。

 拙い感想失礼致します。  私には重めの自閉症をもつ弟がいます。来年にはもう高校生になります。社会に出て、弟がどんなふうに働くのか、想像できず、不安に思うこともしばしばありました。 しかし、この作品を
ネタバレあり
1件