志麻さんと血みどろの骸骨3

ラストで僕に名前が付きます!ええ、作者を恨みます、呪います。だって怨霊ですし。by血みどろの骸骨

日和見感染症

ホラー 完結
15分 (8,892文字)
些細な行き違いにより、血みどろの骸骨に呪われてしまいました。志麻さんの笑顔で、買収しようと思っています。by日和見感染症

3 118

あらすじ

 ある夏の日、市営霊園で生まれた血みどろの骸骨は、何故OL志麻さんと暮らす事になったのか?  志麻さんが彼に会わせたかった人物は何者なのか?  謎なんか何処にも無いのに謎っぽい?そんな二人のキュートな

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

可愛い&独自の解釈が魅力的な物語

幽霊さんのおどろおどろしい外見を忘れてしまうような言動の可愛さと、主人公お二人の甘酸っぱいやりとりに悶絶。回を追うごとに愛くるしさが増していくヒロイン志麻さん。さらに私好みな新たな人物の登場に、ますま
1件1件