特集

今日から君の代わりに未練を解消します。

君が隣にいるだけで、変わろうとする勇気を持てるんだ。

木下すなす

青春 完結
2時間15分 (80,688文字)
読んでくださってありがとうございます。゜(´∩ω∩`)゜。何か届いたらとても嬉しいです🙂🌸

123 2,092

あらすじ

私――燦美野胡桃(あざみのくるみ)は、人の目が怖くて見れない。前髪を長くしているせいで貞子と呼ばれるのも、仕方ない、と諦めていた。 そんなある日。 突然、教室でひとりの幽霊が見えるようになる。

感想・レビュー 3

少しずつ変えられる

燦美野さんは、繊細で心優しいヒロイン。そんな彼女の前に仙二くんが現れて、二人のノートのやり取りに青春を感じ、少しずつ変わっていく姿に胸熱くなりました。 言葉のひとつひとつに勇気が出る素敵な作品でした
1件1件

苦しくも優しい気持ちに

私の身内にもいじめが原因で不登校になった者がいるので、残酷な人間関係や自分の無力感を思い出しながら読ませていただきました。前髪や見え方などの繊細な描写、そして感動のラストに、苦しくも優しい気持ちになり
ネタバレあり
2件1件

普通の恋じゃないのを最初から知っていたからこそ

あらすじを読んだ瞬間に、これは辛い恋になるのだろうなと覚悟して読み始めました 幽霊の桃弥くんが引き寄せられた相手胡桃ちゃん 似たような二人だから手繰り寄せ合ったんですね 大事なものを桃弥くんのおかげで
ネタバレあり
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2021/2/2
特集

切ない小説特集