受賞

どうせ、ただの幼馴染だから。

モブはモブでも、最高に良い奴でありたい。だから――好きなんて言えるか、バカ。

木下すなす

青春 完結
12分 (6,687文字)
甘酸っぱい青春を書きたかったのですヾ(:3ヾ∠)_🌸

81 1,482

あらすじ

私は、ヒロインにとって、読者にとって邪魔な、幼馴染だから。 どうせ叶わない恋。 だったら、応援するしかないじゃん? 🌸5.12 妄コン『ありがとう』入賞に選んで頂きました🙇‍♂️🍆🌸✨✨あり

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

王道の青春と初恋を

ひたすら真っ直ぐな青春と初恋の王道ストーリーでした。どうしようもないくらいに青くて瑞々しいお話に触れたいと思っていた最近の私に、どストライク!w 幼馴染に想いを寄せる女子高生と、鈍感でパッとしない相
4件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0