愛の解

孤独だからこそ私達は惹かれ合った

藍子

恋愛 完結
6分 (3,033文字)
あるかもしれない世界の話。

15 1,052

あらすじ

十階建てマンションの屋上。 フェンスを跨いだ向こう側。 私は体を投げ出した。 地面に落ちる七秒間。 私は幸せな時間を思い出す。

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

衝撃の冒頭と優しい結末

愛することの素晴らしさと切なさを感じました。今後のご活躍を楽しみにフォローさせていただきました(*^_^*)♪
1件1件

悲しくも美しい物語

 とても切ないお話でした。  世間とは違う想いを抱えたもの同士、この世で許されるものではないのなら、誰にも邪魔されない世界で幸せになれればいいのに……。  短い小説だけど、インパクトがあり、切なく悲し
1件1件

素敵でした。

言葉選びとその組み合わせが非常に素敵でした。 冷静になる隙を与えないと言いますか、その情景に一瞬で引きずり込まれます。 久々に飽くことなく最後までのめりこめる作品に出会えて、有意義な時間になりました、
1件1件
もっと見る