6月16日~激闘編~

エッセイなのかフィクションなのか。僕にはもうわからないし最終的にはどっちでもいい。

ゆるさない

36分 (21,127文字)
崖から落ちる鹿を眺めて高笑いしたい。

41 3,787

あらすじ

定期的に文を書かないと心が不自由な僕はいずれ飽きて忘れて何も書かなくなると思うし何かそれが負けた気になって嫌なのでとりあえず何も考えずに駄文を書いて悦に入っていたら思いの外楽しくなってきたので毎日書い

感想・レビュー 1

腹筋まわりが#だめになる

いつも楽しく読ませていただいてます。 朝に読むと、なけなしのやる気が湧いてきますし 昼に読むと、生クリームが何かの間違いで増量されたケーキを食べた時の幸福感に浸れ 夜に読むと、素敵なカクテルを飲んだ後
ネタバレあり
2件1件