特集

俺と兄貴の百日戦争

俺の兄貴は馬鹿だ。だからどうした

千代田さん

ヒューマンドラマ 連載中 過激表現
41時間58分 (1,510,498文字)
頂いたコメントのお返事は、 最新の絵日記に書かせていただくことが多いので、そちらも是非ご覧ください💨

258 1.5万

あらすじ

自閉症を持ちながら心優しく、素直に育った藤沢ネロ(28)と、それを支える(?)元ヤン弟・賢の怒り狂いながらの普通の生活の記録。ハメられたり、友情を育んだり、恋したり。 小説家になろうさんにて同時掲載中

感想・レビュー 10

この作品に出会えて良かったです

心に沁みる特集からやって参りました。 そして、一気に!とはいきませんでしたが夢中になって読み、やっと追い付きました。 最初は、ネロくんをお世話する賢さんに感情移入して読んでいました。私は賢さんとは違
ネタバレあり
2件1件

レアな視点から書かれたお話

障害を持つ人が家にいる。 裕福な家庭じゃない。 学歴が無い。 そんな理由で結婚に反対された経験のある私だからなのか、障害のある方いうものに向き合い、この話を書いてくれた事にすごく感謝を覚えました。
1件1件

ページをめくる手が止まらない。

200ページほど読みました。読んで、悲しみ、喜び、愛しさ。その全てが詰まっている作品だと思いました。 きょうだい児をここまでリアルに、時にコミカルにときに厳しく描く千代田さんの覚悟の強さを感じます。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る