【最弱装備でサクセス】〜“どうのつるぎ”と“かわの防具”しか買えなかった俺だけど、レアリティ777のセットスキルが凄すぎて、最強になってしまう〜

㊗️ファンタジー部門、年間トレンド最高2位!笑い、エロスを含んだ冒険ファンタジー!(BEE様作挿絵付)

君ちゃん

ファンタジー 連載中
43時間37分 (1,569,725文字)
エルフ大陸編が終わり次第、ページ編集予定。しおりが飛ぶと思います、すみません。

4,567 4.1万

あらすじ

 これは貧乏農民の三男が素敵な仲間と出会い、成長していく冒険ファンタジー。 「くそ! スライム強すぎるだろ!」  そこは、始まりの町アリ○○ンの近くの草原。  そこでスライムと激闘を繰り広げている

感想・レビュー 5

ドラ○エ好きにおすすめ!

実はエブリスタで初めて読んだ作品です!面白そうだな〜と思って読んでみたらどハマりしました!僕もドラ○エ好きなので、マッチするところがあって面白かったです。 読みやすいし、面白要素もたっぷりですごく笑わ
ネタバレあり
1件1件

おもしろいよおおおおおおお‼︎‼︎‼︎

めっちゃ面白い! とにかく面白い! 完結しても続編100ぐらいまで出して欲しい!
ネタバレあり
2件1件

令和3年の最高傑作❣️

 私は今まで読むだけで今回初感想です。  どうしてもこの気持ちを伝えたくて初めて書きました。どうしてもこの最高傑作を皆さんに見てほしいと思ったからです!  文章が苦手なので上手く言えなかったらすみませ
5件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2021/2/25