『呪い』という名の恋のはじまり

甘酸っぱくて愛おしい、タイトルに似合わない青春ラブストーリー(になっててほしい)。

にゃんた(のんびり活動中〜)

青春 完結
1時間33分 (55,438文字)
完結しました~! 応援ありがとうございました♪

30 384

あらすじ

樋口牡丹は、自分をいつもいじめてくる"西藤あきら"が恨めしかった。神社で彼に天罰が下るようお祈りする牡丹。そこで出会ったのは、自分のことを幽霊だと名乗る青年だった。彼の名前は、いじめっ子と同姓同名の"

タグ

感想・レビュー 2

出会いに感謝。

出会いが世界を作る。人との繋がりが世界を変える。たとえモノクロの世界にいても、交わった誰かが色を与えてくれる。そうして気づけば、空に虹がかかっている。何度雨に降られたって、何度でも虹はかかるのだ。生き
1件1件

タイトル回収まで素晴らしい展開

神社で出会った男子……実は幽霊だった。その幽霊の男子に想いを寄せる女子とそれを応援するちょっと変わった面々。 登場人物がみんな個性的で、キャラ渋滞などが全くなく、すごく読み進めやすい作品でした。 ラス
ネタバレあり
1件1件