悪魔の微笑み

私、人を殺すかもしれません

りんごぉ

ミステリー 休載中
37分 (22,142文字)
本物の悪魔は、あなたのすぐ側に潜んでいるかも知れない

7 641

あらすじ

見た者をみな虜にさせる魅惑な微笑を持つ探偵の元に、依頼人から衝撃的な言葉を告げられる。なんでもそれは自分は姉を殺すかも知れないというもの。 依頼人の浮気調査の依頼を受け、とあるイタリアンレストランのパ

感想・レビュー 2

トリックは!?

9ページまでの感想を失礼しますm(__)m 何だかややこしい事件となっておりますが、真実はどう明るみになるのでしょう!? 警察も動いてますね!! ただ、事件前のエピソードを踏まえると、警察では息詰ま
1件2件

描写力の光る良作

トピックへのご参加ありがとうございます。作品読ませていただきました。 タイトルにも書かせていただきましたが、作者様の描写力が素晴らしいです。風の音、人物の描写がありありと浮かんできて、目の前で見ている
ネタバレあり
1件1件