受賞
受賞作品

容疑者は二人

犯人はこのどちらかだ!!

月夜

コメディ 完結
2分 (1,197文字)
妄想コンテスト「探しもの」超短編賞受賞作品。

40 4,847

あらすじ

お昼休みの学校で、その事件は起きた。 ポケットにしまっていたノートがなくなったのだ。 2020.8.18 三行から参加できる 超・妄想コンテスト第151回「探しもの」超短編賞受賞。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

おいぃぃいぃいいぃ!!!

読了いたしましたので感想を失礼しますm(_ _)m テンポよく読みたい作品です!! 思ったよりたくさんの登場人物笑笑 ワンシーンがというより、その場の空気がかきみだれるようなことが起こりますね!
1件6件

面白い作品

思わずクスッと笑ってしまうような面白い作品でした!文章に動きがあるような、実際に私も物語の中に入り込んだような気がします。
ネタバレあり
1件1件

犯人はお前や!

テンポがよく、読み心地の良い作品ですね!作品自体がショートコントっぽくて面白いです。 みなさんご存知状態の例の表紙、それはインパクト残しちゃうよね(゚∀゚)と笑いました。 ちゃっかり巻き込まれるチョ
ネタバレあり
1件4件
もっと見る