感想・レビュー一覧 4件

おいぃぃいぃいいぃ!!!

読了いたしましたので感想を失礼しますm(_ _)m テンポよく読みたい作品です!! 思ったよりたくさんの登場人物笑笑 ワンシーンがというより、その場の空気がかきみだれるようなことが起こりますね!
1件6件

面白い作品

思わずクスッと笑ってしまうような面白い作品でした!文章に動きがあるような、実際に私も物語の中に入り込んだような気がします。
ネタバレあり
1件1件

犯人はお前や!

テンポがよく、読み心地の良い作品ですね!作品自体がショートコントっぽくて面白いです。 みなさんご存知状態の例の表紙、それはインパクト残しちゃうよね(゚∀゚)と笑いました。 ちゃっかり巻き込まれるチョ
ネタバレあり
1件4件

幼さがある表現がかなりうまいと思います。

いくつか作品を読ませてもらいましたが、小学生や中高生独特のセリフや雰囲気を表すことがとても上手だと感じました。 話も和むような進み方と結末で、ほっこりとした気持ちになった作品でした。 世の中に出てい
1件1件

/1ページ

4件