トナリノカノジョ

超妄想コンテスト[「ねぇ、覚えている?」から始まる物語]落選作品(涙w

二瀬幸三郎

ホラー 完結
9分 (5,091文字)
ホラーのつもりがこんな[オチ]で御免なさいw

46 7,077

あらすじ

今回予告 「「ねぇ、覚えている?」  深夜、突然[俺]の前に現れた、ずぶ濡れの女はそう言った……  彼女は何ものなのか!?  小学校の時の[あの子]か……  それとも高校の時の[あの娘]か……  はた

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

こんな面白い作品 落選させるなんて(笑)

選者のセンスを疑うぜ
1件1件

二転三転

おもしろかったです! 怪現象の細かな描写も、二転三転してなかなか正体掴めない引っ張りもいい味だしています。 じつは読みながら、私もあのオチを途中でふと思いつき、今度そんなホラー&ギャグ書こうかなあ…と
ネタバレあり
2件1件

この意外性はクセになる♪

こういうホラー、大いにアリかと♪ ドキドキひやひやゾクゾクぞわーっとしながら読み進めると、ラストに待ち受けるのは…… この意外性はクセになりますっ! ホラーを読んだ感想として適か否かは一先ず置くとして
1件1件