凶星交わるとき――破滅神ゲン・マーの覚醒――

妄想コンテスト[あと5分]落選作品(涙

二瀬幸三郎

14分 (7,928文字)
ギリギリ間に合いましたが、落選(涙w……

46 8,803

あらすじ

今回予告 「――天空に二つの凶星交わるとき、死と破滅の神が蘇る――  日記に記された恐るべき預言……  これを成就せんと企む悪に敢然と立ち向かうのは……  駆け出し冒険者〈シーカーズ〉!  星が交

感想・レビュー 3

シーカーズ最高!

まだかまだか、破壊神はまだか!?と幹部の気分で拝読していました(*^O^*) シーカーズに妨害されてもp(^-^)q頑張る幹部!世界を救うため大活躍するシーカーズ! なのになのに、肝心な破壊神が(
ネタバレあり
1件1件

結末が最高です(≧∇≦)

二瀬さんの創られる荘厳なファンタジーも凄く好きですが、こうしたコメディ系の話もめちゃくちゃ面白かったです!シーカーズ良いですね、メタ発言に礼金ごっそり巻き上げていくスタイル最高ですw そしてあと五分.
ネタバレあり
1件1件

ファンタジーと思わせてからの・・・

イベント参加用の短編という事もあったのでしょうが、1ページ内に内容を凝縮し過ぎていないすっきりとしたスマートな作品でした。 ファンタジー系作品と思わせての違う切り口から話が展開したりと、物語の進行に
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/8/17