感想・レビュー一覧 4件

二世代に渡る物語、父娘を繋ぐのは罪の楔? それとも──

第一部の見事な締めくくりから第二部を始められるにあたって、相当なプレッシャーがあったのではないかなと勝手に思っています。けれどこうして第二部の物語を書き切って下さったこと、本当に感謝いたします。一部の
ネタバレあり
1件1件

情景描写、そして心情描写の細やかさが魅力的です。

 全編拝読し、まず思ったのはこういう結末もあるのだろうなあ、という納得でした。  主人公がやってきたことの因果が巡ってきたということですし、彼の幸せを許せないと思う人間がいたとしても不思議ではないと思
ネタバレあり
1件1件

彼の宿命はどこに向かう???

10ページ分読みましたので感想を失礼しますm(__)m 冒頭、「SFのちょっとしたダークなイメージも入った作品なのかな?」、と思ったところもあれば、「思ったよりダークではないかも?」、なんて。 まだ
1件2件

希望は打ち砕かれ、理想は踏みにじられて。

 水は低いところにしか流れない。暴力の連鎖は、弱い者からより弱い者へと続いていく。戦争ゆえに、その連鎖に取りこまれた主人公ジーン。彼は、いっときの平穏を手にすることはできても、暴力の連鎖から逃れること
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件