あなたのために

お互いのことが好きであっても、報われない結末に到ることはある。

池上司郎

恋愛 完結
1時間33分 (55,746文字)
ハッピーエンドを探してる

56 1,227

あらすじ

 破局を迎えた二人。悪意は愛していたはずの相手に一方的に注がれ、そして終わりに到る。  二人の間にいったい何が起こったのか。  これは主観と客観の交差する、保身と献身の物語。  ※ この物語はフィ

感想・レビュー 1

きっと、どうすることもできなかった関係が切なかったです

衝撃の始まりから、穏やかで思わず笑みが浮かぶような純愛へ。しかし、徐々にその関係にヒビが入ってきて…。 とても苦しくなる展開。どちらも、相手のことを思うが故の行動だったとは思うのですが、こうなる運命は
ネタバレあり
2件2件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/9/13