つながる世界の話

本が世界から姿を消した。

はの

2時間11分 (78,550文字)
フォロワー様を登場人物にした小説を書くという企画作品。

19 349

あらすじ

本。紙に、文字やイラストを印刷し、糸・糊などで装丁・製本したもの。 本には、知恵と知識が詰め込まれている。人々は、本を読むことで、現在を、あるいは過去を生きる人々の知恵と知識を学ぶことができた。 本に

感想・レビュー 1

面白い事だけは保証できます。

詳細は書きませんが、とにかく発想が凄い! 世界がこんな風に構築されるんだーと、なんだか感動です。 ファンタジー少年漫画のような雰囲気がありつつ、最後のはのさんの物語感に強く共感しました。 Twitt
1件