たまゆらの花嫁~大正浪漫、貴方は私を破談した婚約者~

良いのです、この刹那、おそばにいられれば。

みちふむ

恋愛 完結
4時間17分 (153,894文字)
大正ロマンシリーズ 第五弾

3,447 1.9万

あらすじ

松子は家庭では邪魔者。ある日、おばの画策で見合いに行かされる。そこで拒絶された松子《まつこ》は帰る場所なく途方に暮れている中、老婆を発見する。男子寮の寮母をしている春を寮まで送った松子は勢いで住み込み

シリーズタグ

感想・レビュー 5

素敵なお話でした。

朧の花嫁他、先生の作品をいくつか読ませて頂いています。 そして、いつも思うのですが、先生は、とても優しい方なのでしょうね。 素敵な結末に満足しつつ、いつも思うのは 悪役たちの末路が描かれていないのが

完結おめでとうごさいます。

私、この作品大好きで何回も読んでいます。 大正ロマンスで、一番大好きです。 作者様、作品書いてくれて嬉しいです😃
3件1件

完結おめでとうございます!!!

大大大ファンです。毎日更新を楽しみにしていました。続編ぜひお願いします!松子さん、淳之介さんの今後が見てみたい。北海道という設定も惹かれます。 これからのご活躍を祈念しています!
2件1件
もっと見る