あてにならない

たまにガラの悪い美形×色々と気にしない平凡

未定

BL 連載中
4時間38分 (166,644文字)
ご感想、ご反応いただけたら嬉しいですー。

557 3,545

あらすじ

主人公くんの一人称視点は「あてにならない」ので、色々と想像力を働かせてお読みください! 一応学園モノです。生徒会は多分出ません。 気が向いたら続いたり続かなかったりします。

感想・レビュー 2

オススメします!

面白いです! 好きです! 特にシキくんサイト好きです 溺愛感良き。ニヤニヤが止まらない (///ω///)♪ コメント欄にも書き込みしちゃいました《*≧∀≦》テヘ ゆっくりで良いので更新供給楽しみに
1件2件

面白い!

シキのちょっとヤンデレな感じとショウゴの飄々とした感じがかなりツボです(*^^*) とても面白くて好きな作品です! お身体に気をつけて更新頑張って下さい! 応援してます(^^)
1件1件