特集

夏と月、冬雪解けて 晴る桜

「きっと……まだ、火をつけたところだよ」

馬場蓮実

恋愛 休載中
5時間11分 (186,493文字)
悩みや不安の毎日を送っている主人公が、小さなキッカケからどう変化していくのか。そういう視点で読んで頂けたらと思います。

36 749

あらすじ

普通科の高校に通う2年生の秋月祥吾(あきつき しょうご)は、青春らしい青春が皆無の日々に鬱々としていた。 『何の為に勉強するのか』も分からず勉強意欲も低いまま毎日が過ぎていく。 そんな中、修了式の日

感想・レビュー 1

想いの強い作品だと思いました

初めて感想を書きます。 特集でこの作品を知って、変わった題名だなあと興味本位で読みはじめました。 読み始めた頃は、丁度テレビで「2月の勝者」をやっていたので、それの高校版なのかな?と思っていました。
4件1件