職人のジレンマ

【A-cal1209】 職人には譲れないものがある

伊筆 葉菜(これふで ようさい)

8分 (4,526文字)

16 286

あらすじ

職人の師走の朝は早いーー。 日の昇る前に起きては、その日の仕込みを始める。 そんな不器用な職人の抱くジレンマとは。 イクメンという言葉がもてはやされてはや数年。家事の現場で父親は立場を問われる。

感想・レビュー 5

最高じゃねえか

読むべし。 なにはさておいて、この作品は読まなければならない。 今季最高に笑った。そして餅巾着幸あれ。
2件

タイトルにワクワクが止まらない!

「なんで餅巾着チョイス!?」とツッコミを入れずにはいられないが、なにせ主人公は至って真面目です真剣なのだ! きっかけは娘を喜ばせるため。その思いがこんなにから回るメニューはそうそうないだろう。 美
ネタバレあり
2件

面白い!

面白かったです!なんというオリジナリティ、他の追随を許さないテンポ良い文章。頑張るお父さんだいぶ空回りしちゃってる感が憎めないですねぇー!けれども妻の立場からしたらまあ、はた迷惑なお話で(笑) 後で私
ネタバレあり
2件
もっと見る