あなたの背中

【A-cal1129】待降節第一日曜日の大仕事翌日。仲良しバッハ夫妻に暗雲が。 ※↓「あらすじ」に関連楽曲などあります。

沓屋南実♪♪

8分 (4,301文字)
1730年ごろのドイツ・ライプツィヒへご一緒に

28 294

あらすじ

表紙画像はこちらから、ありがたくお借りしました。 cheetah様 https://www.photo-ac.com/main/detail/22565397 【あらすじ】 ケーテンの宮廷楽長からラ

感想・レビュー 5

相手への思いやりが幸せの鍵

実在の偉大なる音楽家、バッハ夫妻のピュアラブストーリーという切り口がまず新鮮でした! すでに成功を収め、あちこちに引っ張りだこのバッハと内助の功で彼を支える若き奥様のピュアラブ! お互いを思いやり相
1件

いいひとであるために

オーヘンリーの「賢者の贈り物」を思わせる、心温まる話だと思いました。大切な人を大切にするためには、才能でも名声でもなく、たったひとつの思いやりなんだと再確認させてくれる。 きっとこの夫婦は「いいひと」
1件

芸術的才能も、世俗に揉まれて成長するのか。

どんな素晴らしい芸術的な才能を持った人でも、世俗の色々なことに振り回されながらの創作活動になるのですね。 それは、お金、立場、人間関係、政治・・・・ それでも、人間が生活していく上での言葉は、結局
1件
もっと見る