秘密 ―― 生徒に恋して ――

高校教師・葉月の恋。この想いは、誰にも言えない。友達にも、そしてもちろん彼にも…。

南波 碧【旧名∶碧(Aoi)】

恋愛 完結
1時間56分 (69,480文字)
高校教師・葉月が愛してしまったのは、生徒だった。胸に秘めた切ない片思い。

84 4,144

あらすじ

朝宮葉月は24歳の高校教師。 葉月がいつの間にか心を惹かれていたのは、生徒の片瀬悠也だった。 私は教師なのに…。 彼は生徒なのに…。 私には恋人がいるのに…。 誰にも言えない、叶うことのない片思い

感想・レビュー 1

綺麗な彩色をほどこすような

遠い昔の高校時代を思い出し、 あ〜先生に恋してたなぁと。 モノクロにしてしまい込んだ思い出がカラーになってしまった。 少し傷をえぐられた思いがした。 あとがきにBGMになりそうな曲が紹介されていた
1件1件