回り道のその先

西令草さん年末年始企画・参加作品。迷い込んだ道の先には……

南波 碧【旧名∶碧(Aoi)】

3分 (1,306文字)
西令草さん年末年始企画参加作品。表紙:西令草さんの素敵なフリー画像より。

19 319

あらすじ

車で迷い込んでしまった道は、他の車も人も歩いていない田舎道。 少し離れたところに車のヘッドライトが行き交う様子が見えて、そちらに向かおうとするものの、何故か通行止めになっていて……。 西さんと、読ん

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

道案内いや、夢先案内人?

思いもよらぬところに出てしまうと、風景がいつもと違ってどんどん不安になる。 方向音痴で運転が苦手な私もよくあります。 この先はどうなってるんだろ?戻れる?なんか異世界とかに繋がってない?なんて無駄なこ
4件1件

コントラストの素晴らしさが導く感動

 昨年秋、淡路島から四国に渡り一日で四国の端から端までレンタカーで往復した時の記憶が蘇った。  行きは大半高速道路を使って松山まで走るも、帰りは親族の判断で距離を優先し、ある区間は下道を走った。  車
7件4件