黄金の綿毛

綿毛よ。なぜ俺の頭で育つ…?

Kana

コメディ 完結
8分 (4,718文字)
結末はナイショでお願いします♡

3 82

あらすじ

主人公・カズオの頭で育ちはじめた、摩訶不思議な綿毛のお話です。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

不自然なことなのに、微風に吹かれる綿毛がまるで目の前にあるかのよう

生き生きとした風景や人々が、読んでいる間中、目の前に次々浮かんで、読み終わった直後、頭頂部を撫でている自分がいました。
ネタバレあり
1件1件

想像を超えた面白さを感じられる作品

「黄金の綿毛」が頭につくという奇抜な序盤から始まりました。 最初から面白くて素敵です⭐️ ばあちゃんの言葉で綿毛を育てることになった主人公。 大金が舞いこむとは、どういうことなのかと気になって読み進め
ネタバレあり
1件1件