残業部長

こんな部長がいたらいいなぁ。。

Kana

コメディ 完結
8分 (4,696文字)
ゆるい気持ちで楽しく書きました。全8ページです

5 377

あらすじ

サラリーマンの鈴木は、毎日残業に追われていた。 殺人的な業務量に疲弊していたとき、その部長はどこからともなく現れたのだったーー。

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

部長!!

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 働き方改革が打ち出され、これからはもっと仕事の形態が変わってくることもあるのでしょう。 とはいえ、現段階では仕事の量自体が減っているわけではない。
1件3件

面白かったです(>_<)

残業部長、面白かったです。 ロボットだとは思いませんでした。 警備員の人が関係してくるのてすね。 置いていくお菓子の種類が良かったです! おからのクッキーが個人的には最高でした。 執筆、頑張ってくだ
ネタバレあり
1件1件

面白かったです。

最後まで一息に読めました。
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/6/23