Son of a bitch

気付けば仕事もプライベートも、貴方だけだった。

かじゅら

BL 完結 過激表現
2時間27分 (87,803文字)
お付き合い頂きまして、ありがとうございました。

791 4,856

あらすじ

桐生隼人29歳は進藤健一36歳が社長の進藤ファンドで働いている。 会社のトップとして敏腕の進藤に憧れてはいるものの、男女問わず喰い散らかす進藤は隼人の前ではいつもふざけている。 きっかけは隼人が任さ

タグ

感想・レビュー 1

読み応えあり!

毎回とてもワクワクしながら更新を待っていました✨ 進藤さんが隼人を何年も好きだったという一途さにやられちゃいました😍 二人のやり取りも面白かったですね🎶 周りの人達もそれぞれがいいキャラクターで特
ネタバレあり
1件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0