灰色の海

3PAGE NOVEL参加作品です!

アキシロ

恋愛 完結
2分 (693文字)
最初思いついたのはディストピアものでしたが、あまり暗いのもなぁ…と、こうなりました。結局暗い。

26 94

あらすじ

神谷信二様の企画、「3PAGE NOVEL」に参加させていただきます。 キーワードは、 【海辺】【傘】【金平糖】使用です。 緩いチョイスでスミマセン…💦

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

シーンのイメージと物語

拝読いたしましたm(__)m 1ページ目で描写されたシーンのイメージを脳内に残したまま読み進めていました。それができる美しいイメージでした。 切ない片思い、嫁いでいく幼なじみと想像していましたが、最後
ネタバレあり

恋よりも複雑で、恋よりも単純

かぐや姫の「妹」を思い出しました。 私も見送るときはしんみりとしてしまいましたが、結局子どもが産まれてからの方がたくさん甥っ子に会いに行ってあの時の感動はなんだったんだー、という感じですが(笑) 人
ネタバレあり

短いストーリーの中に切ない感情が詰まっている

この度はイベントにご参加いただき誠にありがとうございます。 693文字と、参加作品の中では少ない文字数ではありますが、しっかりと起承転結がまとまっており、切ない感情が表現されておりました。 最後のペー
ネタバレあり
2件