合コンに宇宙人がいる事案

何しにきたの、まじで。

月雲つき

恋愛 完結
14分 (7,993文字)
完結しました🤗

25 615

あらすじ

女子大生×自称宇宙人。 ある日ユーリは宇宙人を拾った。 それなりに二人で楽しく暮らしていたのに、ある日彼はいなくなった。 で、なんであんた合コンにいんの? 「カイくん、かっこいい〜!」 モテて

感想・レビュー 2

すごく可愛いラブストーリー💕

他の作品もそうなのですが、テンポが良くて読みやすかったです☺️💓 途中「どうなるかな?」と少しドキドキしながら読んでいたのですが、最後はハッピーエンドで良かったです。 ラストの告白もめっちゃ良かった
ネタバレあり
2件1件

タイトルに惹かれました!

最後のCDのくだり、最高にキュンとしました! 小学校からのこんな再会は本当にキュンです😊これから始まっていく二人の関係が気になりました😊 私学生恋愛大好きなんで♡ 可愛らしい作品、ありがとうござい
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0