特集

向井くんは難攻不落

「可愛いね」そういってぐいぐいくるのでその気になったのに。 アラサーOLとアラサーリーマンのじれったいラブストーリー

月雲つき

恋愛 完結
1時間35分 (56,701文字)
随時、誤字脱字修正しております。3/24誤植修正しました。

437 1,471

あらすじ

彼氏いない歴=年齢の夏希は28歳の誕生日を目前に控え、夏希にベタ惚れの同期の向井で処女を捨ててしまおうと計画する。ところが彼の反応は思っていたものと違って―― すれ違ったりまた接近したりのじれじれオフ

感想・レビュー 2

キャラの魅力も、視点の切り替わりのタイミングも絶妙です!

最っっ高でした!! 二人のじれじれもだもだをゆっくり楽しみたいのに、先が気になってページをめくる手を止められなくて……! 序盤の向井くんのそっけなさが結構手厳しくてハラハラしましたが、夏希ちゃんが身近
ネタバレあり
1件3件

こういうじれったいラブストーリー好みです。

出だしから引き込まれ、読み進めちゃいました。 キャラクターの個性が引き立っていて楽しかったです。 二人がラブラブになってよかったです♡
ネタバレあり
3件1件