【完結】神様の歌を口遊むことはできない

攻め(29)に金で買われた受け(20)が、いつの間にか攻めに金を注ぎ込まれて寵愛されてる話

SKYTRICK

BL 完結 過激表現
3時間21分 (120,449文字)
顔はいいが双方ともに最悪な治安のカップル

2,193 6,569

あらすじ

『——『春崎貫志』は諦めろ。その代わり、お前の命は生かしてやる』 人身売買取引風俗店で犯されかけた『顔だけは抜群に良い』青年・春崎貫志《はるさきかんじ》は、相手の極道組織に反撃を仕掛けるが、遅れてや

感想・レビュー 3

表現がすごい

青さんの少しずつ変わっていく心情の変化を小さなところで表現してるのがとても上手だな!凄いな!と思いました。2人ともとっても可愛かった、、、推せる、、番外編ぜひお待ちしております!!!!
ネタバレあり
5件

愛のかたちは様々です

以前に読ませていただいた時に感想を書かないままだったので、2回目に読む今回書かせていただきました! いつ読んでも、やはり面白かったです! 最初の出会いこそ最悪な形でしたが、貫志の必死で生きてきた様子に
ネタバレあり
7件

面白かったです!

荒々しくてドキドキする始まりでしたが、緊迫感があって一気に引き込まれました。 貫志君が世間に疎かったり、知識がなかったり、意外と繊細でそれを気にしている事や、小さな事も嬉そうに話したり喜んでいる場面は
ネタバレあり
9件

その他情報

公開日 2022/5/19