【完結】1億あげるから俺とキスして

校内で有名な金持ち美形記憶喪失先輩×取り柄のない平凡鈍感後輩

SKYTRICK

BL 完結 過激表現
1時間24分 (49,975文字)
——真紀人先輩、全て忘れてしまったんですね

996 2,448

あらすじ

司の恋は高校時代の一度だけ。二学年上の真紀人とは一年にも満たない交流だったけれど、それでも司は真紀人への恋を忘れられずにいた。 名門私立校に生活を切り詰めながら通っていた一般家庭の司とは違って、真紀

感想・レビュー 2

素直な二人がかっこかわいい作品。

高校時代のすれ違いにより消化不良なフェードアウトをしていた事を引きずりまくる不憫受け視点から書かれたこの作品。とにかく、弱気で気を遣い過ぎて鈍感な主人公が、久々に会って記憶喪失になって彼のことを忘れて
1件

心と記憶に残る作品でした!

忘れられない二人、いとおしい二人でした。ページを進めるごとに会話に愛情が滲んで胸がぎゅっっとなりました。 素晴らしい作品をありがとうございました。 先生、頑張り過ぎないでくださいね。 ずっと応援して
2件