オバケな音色を奏でたら♪

心をゆさぶる音ってなんだろう? 私とお箏とオバケの音色ストーリー♪

森野 ゆら

1時間45分 (62,851文字)
キミノベル小説大賞【ワクワク心がはずむ物語】応募作品です。お箏の音色が伝わればうれしいです。

8 21

あらすじ

私、花瀬みおりは中学一年生になったばかり。 お箏(こと)を弾くのが大好きなんだ。 だけど、おばあちゃんから私の音は「心がない」って言われちゃった。 どうやったら、心がある、魂からの音が出せるんだろう?

感想・レビュー 1

オバケとの交流が楽しい♪

オバケとのやりとりがコミカルで、可愛らしい物語です。 普段はかっこいいけど、オバケが苦手な相沢くん。それから、オバケ界のアイドル風子ちゃんがお気に入りです。キャラクターが豊富で、最後まで楽しく読めま
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2022/7/18