会計くん!

初めてのBL作品です。完結まで頑張りたいと思います。

紅香

BL 連載中
48分 (28,548文字)
文章や設定が変になったりするかもしれませんが、よろしくお願いします。

203 1,134

あらすじ

あの日から泣かない。 弱みを見せない。 だって、見せたら、自分が崩れていきそうで、怖いんだ。 三兄弟の兄として、弟に弱い所を見せられないじゃん。心配もかけたくない。 ある日、転校生が来た。

感想・レビュー 1

読みやすいしめっちゃ進む‼️

めっちゃ面白いです! なんて言うかもっともっとと読んでいると一瞬で読んでしまう引き込まれやすい内容です。 アンチのようで申し訳ないですが、名前が沢山出てくるのが難点です。 でもめっちゃ面白かったです。
ネタバレあり
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0