夜と遊ぶ

酔い潰れた所を男に拾われホテルに連れ込まれる。その男は有名暴力団のトップで会長。ヤクザと女子大生の恋。

マイマイ

恋愛 完結 過激表現
3時間2分 (109,094文字)
結末は少し暗いです。

1,417 1.5万

あらすじ

構成員5千人以上と言われている、指定暴力団 聖王会。 彼はその聖王会の若き代目会長。 加賀見 一夜。 近付いたら危険だと分かっているのに、 綾瀬真湖はそんな彼に惹かれて行く。 「真

感想・レビュー 3

切なくも大好きな作品🎀

マイマイさま♡°˖✧ LOVE FATE~理由~で お返事ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ 一夜さんのお名前を見てこちらへワープして来ました🎶🛸 わたしもナツキの次に一夜さんが大好き♥️で
ネタバレあり
2件1件

何色?

サラサラッと小川を流れる透明な水のように生や愛が語られていて、違和感すら感じないまま一緒に流れていると、一滴の絵の具が落とされて、知らない間に色を染めている感じでした。 その絵の具の色が黒なのか赤なの
1件1件

切ない😢

一夜は実は生きてるを今でも信じたい〜😭 真湖ちゃんには一夜が必要だよ〜😭😭 でも、一夜なりの愛情が伝わりました😢 一夜と早瀬さんが実は……。 にも驚きました。 最初から最後までハラハラで読みま
ネタバレあり
11件1件