特集

愛よりもお金が大事。

イケメン同期とセフレ

マイマイ

恋愛 完結 過激表現
1時間20分 (47,489文字)
普通の恋愛ものです。

1,433 1.2万

あらすじ

ずっと仲の良い同期だと思っていた彼から、 突然の告白。 「夏村、俺、本当にお前が好きなんだよ」 そして、二人はセフレに。 「一体、どれだけ惚れさせんだよ」 夏村花梨(28)♀営業  

感想・レビュー 2

愛も手に入れた✨

家庭環境で、愛よりもお金って切実な思いが伝わってきました💦 好きなのに…… 切ない…… と思っていたら、最高のハッピーエンド💕 幸せな気持ちになりました💕
ネタバレあり
11件1件

幸せだぁ

マイマイさまワールド全開の ダークな感じはなく いい味しか出してない よ〜く知ってる脇役さんに にまぁとしたり それでもマイマイさんの 世界観だなと 一気に読んで思うのでした これだけ初めて
3件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0