絶対言わないで

言わないで。その言葉を何度も聞く人生。

浅果好宗

3分 (1,754文字)

12 175

あらすじ

絶対言わないで。 最初に聞いたのは小学生の頃。 僕は、その約束を守る。 生涯通して何度も耳にした言わないで。 僕は愚直に守り通す。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

そうか・・・そうゆうことなんだ😢

何度も読み返した。 どうゆうこと??と 自分の気持ちを簡単に飲み込むことが出来なくて 読み返しながら ぎゅーーっとくる気持ちが どんどん膨らんだ。 苦しくなかったの? 平気だったの? けれどもだんだん
1件1件

信頼に足る人。

あらすじに愚直とはありますが、とても誠実な人柄だと思いました。 だからこそ最期に自身の事を『嘘つき』と述べても同じ言葉で軽々と否定される様子が微笑ましくもあり、少しだけ切なくも感じます。 深読みを
ネタバレあり
1件3件