私の瞳に映る彼。

悲しい過去を抱える美女×イケメン御曹司のオフィスラブ。2人が衝撃の出会いを果たした時、運命が動き出すーー。

美並ナナ

恋愛 完結 過激表現
4時間5分 (146,599文字)
430万PV越え✨スター特典2つ公開しています🎉

8,695 7.2万

あらすじ

高校生の頃に彼氏を不慮の事故で亡した過去を持つ百合。 あれから10年。 百合は、未だに彼を忘れられず、それをごまかすために、 ”来る者拒まず、去る者追わず”状態で、付き合いと別れを繰り返す日々を送っ

感想・レビュー 3

登場人物が素敵です!

登場人物の気持ちの変化がわかりやすくて、しかもどのキャラクターも性格に共感できるところがたくさんあって、大好きなお話です。スター特典が既にありますが、もっとこの2人のお話の続きが読みたいです!
2件1件

ものすごくドキドキしながら読めました

私のドタイプの作品でした。 話の流れなどもキュンキュンドキドキ… もう少し長く読みたいと思ってしまうほど続きが気になります♡ 続編希望です♡♡
2件1件

こんにちは

楽しく読ませていただきました その後の二人や周囲の人の反応も みたいです
2件1件