陰謀のカレーパン

カレーパンをめぐる陰謀が、いま明かされる──。

狗夜 凛

10分 (5,555文字)
まあ、なんというか、しょーもないおはなしです。

37 2,821

あらすじ

人気のカレーパンを軸にして、 愛欲にまみれた男女が陰謀をめぐらせる──。 人情要素が極少なヒューマンドラマ💕

感想・レビュー 2

カレーパンを軸に動き出す人間たちの群像劇

こんにちは。あなたと離れた理由、のご縁で拝読させていただきました。カレーパン一つでこれだけの人数を登場させるのはすごいなと感心しました。 登場人物4人の陰謀が視点を変えて描かれており、特に草野の言動が
1件1件

読み返しで更に面白い☺

計算し尽くされた構成がとにかく面白いです。 結末を知り、もう一度読み返したときに得られる楽しさが随所にあるので、読み返しは必至なおすすめ作品です。 繋がり具合がすごいですからね、細かい計算が成せる技な
6件1件