スラブ娘の別れ

母なる祖国が我らを呼ぶ!勇敢な父親の息子たちよ、立て、聖戦だ! ※戦争の悲劇がテーマです

アルパカ

14分 (7,985文字)
初めてフィクションを書きました。ご意見・ご感想などを教えて頂けたら嬉しいです。

18 478

あらすじ

この拙い物語は、現在進行形の出来事に触発されて書かれましたが、実在するいかなる国家や勢力とも関りが無く、いかなる政治的主張にも、組しません。 (但し、作者個人は、北方の独裁国家が行っている非道な侵略に

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

センスの良さが光ります。

丁寧に書かれている印象です。 アールヌーボー的な物から絵画まで画像イラストのセンスの良さが作品に輝きを添えています。 私もイメージ画像を入れますが、絵画を上手く取り入れていて楽しく読めました。 戦争を

女性の視点から描いた戦争のお話

切なく、そして哀愁漂うお話でした。 女性に視点を置いて、冷笑的かつどこか達観したように戦争を描いている点が素晴らしく現実味があるな、と感じました。 熱烈な愛国主義者である夫を主人公にしていれば戦争を賛
ネタバレあり
1件1件

この作者の作品