【期間限定】ゆめのめも

夜みた夢の記録です。期間限定でやろうかと。

あさかわゆめ

14分 (7,813文字)
他人の夢の話ほどつまらないものはない、とやら

3 46

あらすじ

夢日記歴が長いわたくしが夜みる夢の記録です。期間限定、リアルタイムでできたらいいなと思いますが、どうなりますか。 ※スタンプやペコメやご感想は大歓迎です! ただし、お返事やいいねを差し上げられない場

感想・レビュー 1

まるで小説のような

連載終了が残念なほど、面白かったです。興奮してペコメを書きこむこと、しばしばでした。夢だからシュールなのだけど、描写が具体的で詳細なので、奇妙なリアリティを感じてしまう。どこかにありそうで、どこにもな
1件1件