異世界に憧れて

異世界に憧れる高校生・天音が、異世界への入口を探すため、街中で妄想を膨らませる日常。

神楽一斗

コメディ 完結
2時間59分 (107,199文字)
完結しました。『イセカイ・マイスター』へ続きます

14 1,289

あらすじ

 いかにも異世界に迷い込めそうなオブジェクトを見つけると、心ときめかずにいられない、夢見がちな高校生、三浦天音(みうらあまね)。  いつか、異世界に迷い込んでやるのだと意気込む彼女を、親友の理絵が冷や

シリーズタグ

感想・レビュー 1

夢見心地な不思議な作品。

女子高生2人が異世界への入り口を探し 曖昧な境界線を歩いていく…… 夢心地で読める作品です。 夢みがちな天音ちゃんと、クールな理絵ちゃんのベストコンビ、今後も楽しみです!
1件1件