バケモノの花

大人の童話 『王と星』と繋がりがあります

はなちこ

14分 (7,932文字)
『王と星』と繋がりがあります

12 55

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 2

悲しくて悔しくて、でも優しくて

読みながら、私も太陽や風や湖、そして金色の男の子(星なんですかね?)の気持ちになっていました。 こんなに心の清い、素晴らしい子が、どうしてこんな目に遭うの? そう思いました。 でもその一方、私も
ネタバレあり
1件1件

大切なことを改めて

 心優しき少年の行為を誤解し、最悪な結末になる。人を見かけだけで判断してはならないという、当たり前のことを、改めて思えた作品でした。少年に謝罪した少女の存在が唯一の救いで、あの状況で少女のような行動が
ネタバレあり
1件1件